人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は楽しいこといっぱい

こんにちは、BARNです

カントリーマーケットまで2週間余りになりました
また皆さんにお会いできると思うとわくわくします

第19回カントリーマーケット 笠岡は、7月1日(日)

そして、8月5日(日)
カントリーマーケットのショップが
自然がいっぱいな井原市美星町に行きます

夏休みです
自然の中で、みんなで楽しいことができたらいいなと思っています
ご家族で、お友達と・・遊びに来てください

詳しくは、7月1日(日)のカントリーマーケットでお知らせができると思います


そして、夏休み親子木工クラフト教室
7月末を予定しています


また、BARNから車で5分
Wishbaseさんの田んぼで
6月24日(日) 田植え体験ができます(10:00頃~)

土に触れるっていいですね
お昼には、美味しいおにぎりもあるそうです

BARNも、参加したいです
でも、イベントまじか・・
厳しいかな・・


ご希望の方は、Wishbaseさん又はBARNまでお知らせください


        スローライフ  楽しみませんか
by barn-wood | 2012-06-14 00:51