ブログトップ

COUNTRY BARN (カントリーバーン)

barnwood.exblog.jp

もうすぐです 笠岡カントリーマーケット

もうすぐです。 笠岡カントリーマーケット

f0207016_1440237.jpg

                     第21回カントリーマーケット 
                           6月23日(日)
                          10:30~15:00
                        笠岡市民会館 1階、2階
                           (笠岡市6番町1-10)
   

             笠岡市民会館1階、2階が雑貨でいっぱいになります
                              

             わくわく楽しいカントリーマーケットは、もうすぐです058.gif



 f0207016_1448743.jpg

          可愛い雑貨も、届いてます

f0207016_14533861.jpg


    








 

 
           アンちゃん(ラガディ)は、やっぱり可愛いです
                        数が少ないので、お早めに~


  BARNは、2階
 
  
  また、カントリーの大好きな皆さんにお会いできると思うと、とてもわくわくします

  また新しいカントリーの楽しみ方が見つけられたら、嬉しいです

   気軽に声かけてくださいね
   


  当日は、駐車場が込み合うことが予想されます
  臨時駐車場をご用意しています
  警備の方の誘導によって駐車お願いいたします

              どんどん広げようカントリー友達の輪    
   

             
    
[PR]
by barn-wood | 2013-06-21 16:18 | イベント
<< 有難うございました おうち楽しくしませんか >>