人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです♪第24回カントリーマーケット

こんにちは、BARNです
いよいよ今週末になりました♪

           第24回カントリーマーケット
               12月21日(日)
              10:30~15:00
            笠岡市民会館 1階(1部屋)
                      2階(2部屋)
             (笠岡市6番町1-10)



   カントリー大好きショップとクラフターが大集合して
   市民会館の1階、(1部屋)、2階、(2部屋)
   雑貨と手作り品でいっぱいになります

   Cafeコーナーもあります

   当日は、臨時駐車場をご用意しています
   お車は、警備の方の誘導によって駐車お願い致します

 BARNは、2階です
 今回、人気なモールガラスのミニキャビネットを作ってみました

もうすぐです♪第24回カントリーマーケット_f0207016_116314.jpg

                        キッチンにちょこっと・・

 ワーキングデスクも、また作りました

もうすぐです♪第24回カントリーマーケット_f0207016_1114434.jpg


 そして、B-seedさんの クリスマスや、お正月にむけてのリースや
 雑貨などなど・・

 今年最後の大イベントです
 今年も元気に過ごせたことに感謝して
 お客様も出店者も
 みんなで楽しい一日になればいいなと思っています

 明日から、大寒波がやってくるとニュースされてますが
 みなさん、くれぐれもお体ご自愛ください

 カントリーの大好きなみなさんの笑顔にお会いできること楽しみにしています


        どんどん広げようカントリー友達の輪



 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

by barn-wood | 2014-12-16 12:28