ブログトップ

COUNTRY BARN (カントリーバーン)

barnwood.exblog.jp

カテゴリ:いろんなおうち( 7 )

嬉しいメール

先日、デスクと椅子をお届けさせていただいた
Tさんから

   「見てください。机、家の中のどこにおいても
     ぴったりしっくりハマります」
 と

   嬉しいメールをいただきました

  そして画像も。。

f0207016_16453761.jpg

f0207016_16114819.jpg

f0207016_16144639.jpg

f0207016_16504119.jpg


            Tさん、ありがとう

       素敵なご家族の仲間入りさせていただいて、嬉しいです(^O^)/
[PR]
by barn-wood | 2014-03-26 17:09 | いろんなおうち

有難うございます

f0207016_20112972.jpg
  先日、W様のご自宅にお伺いさせていただきました

  とても可愛いおうちです

  その一角にBARNのミニデスクを置いて下さってます

  有難うございます

  いっぱい使ってもらってね
[PR]
by barn-wood | 2013-08-25 20:31 | いろんなおうち

北欧をイメージした可愛いおうち

f0207016_9585129.jpg
23日と24日、完成見学会をされたAさん宅
北欧をイメージされたとても可愛いおうちでした

Aさんの想いがつまった素敵なおうちに
BARNの家具を飾らさていただいたこと
とても嬉しく思います

もっと持って来てほしかったという
お声もいただき、反省・・
そして、有難うございます

今回、日曜日の夕方しか顔を出すことができませんでしたが
見学会に来ていらっしゃる方から、嬉しいお言葉もかけていただきました

どのおうちも
家族の想いがいっぱい詰まってて
ほんとに素敵な空間だなと思います

パインは、とてもやさしくて温かい木です
手作りパインの家具で皆さんのおうちがもっと楽しくなるとしたら、とてもうれしいです


さくら建設様、素敵なおうちA様、有難うございました
[PR]
by barn-wood | 2013-03-26 12:29 | いろんなおうち

福山市清水が丘へ

2月、さくら建設さんで行われたガーデンステックの木工クラフト教室に
ご家族で参加してくださったAさんの新しいおうちが
今週末に完成します

吹き抜けや、ロフトのあるおうちだそうです

きっと素敵なおうち

わくわくですね

その素敵なおうちの完成見学会が3月23日(土)24日(日)に行われます

そしてその見学会にBARNも家具と雑貨で参加させていただくことになりました

春、カントリーにはかかせない車輪やジャンクなポストなど

持っていきます

お近くの方、遠方の方、お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね


           おうち    福山市清水が丘 263 
[PR]
by barn-wood | 2013-03-18 00:35 | いろんなおうち

素敵なおうち

1月26日(土)27日(日)
福山市御幸町森脇での
素敵なおうちTさんの完成見学会に参加させていただきました

家族の想いがいっぱい詰まった木のおうちです

素敵なリビングにBARNの作品も
f0207016_07348.jpg
f0207016_013752.jpg

     お料理が楽しくなりそうです
f0207016_0135484.jpg


そして、カントリーバスケットさん、
     シュガーポットさんと一緒に 雑貨とお菓子

お外は、雪がちらついて寒い2日間でしたが
おうちの中は とっても温かで素敵な完成見学会でした

お寒い中遠方より沢山の方に遊びに来ていただき有難うございました

さくら建設さん、お世話になりました
素敵なおうちのTさん、有難うございました
[PR]
by barn-wood | 2013-01-29 01:05 | いろんなおうち

かわいいおうち 2

 27日、28日二日間行われた
    さくら建設さんの完成見学会

f0207016_1181181.jpg

                       パインの家具がとても 嬉しそうです

          どのお部屋も素敵です
           新しいおうちで、家族の楽しい会話が聞こえてきそうです

f0207016_142282.jpg

                                 キッチンにミニラダー

f0207016_1531185.jpg

                                コーヒーテーブル

  A様、F様 素敵なおうちにBARNの家具を展示させていただき有難うございました
 
  ご一緒させていただいた 230+sweeeetさん お世話になりました

  
      お声をかけていただいた、さくら建設さん 有難うございました
[PR]
by barn-wood | 2012-10-30 02:40 | いろんなおうち

かわいい おうち 1

  新しく楽しい生活が始まる 可愛いおうち♪
 
   その可愛いおうちにBARNの作品と雑貨を展示させてもらいました
  
 

f0207016_21374177.jpg
 
                リビングに アンティークぽいディスプレイ棚
                       本棚にもなります
f0207016_21592984.jpg

             お2階に ちょっことミニベンチを置いてもらいました 

f0207016_2244660.jpg

                        雑貨達。。。

         もうお外が暗かったので、写真がいまひとつ(>_<) 残念・・
                   
             

              
                 明日、明後日、27日、28日
            福山市水呑町COCOストアー前の路地入ったところ
               さくら建設さんの完成見学会です

          
     
        
    

            
[PR]
by barn-wood | 2012-10-26 23:04 | いろんなおうち