ブログトップ

COUNTRY BARN (カントリーバーン)

barnwood.exblog.jp

カテゴリ:カップボード( 4 )

Nさん宅にお邪魔しました

カントリーがお好きで、BARNにもよく遊びに来ていただいてるNさん
いつかはご自宅にお伺いしたいと思ってたところ

今日、機会あってお邪魔させてもらいました

玄関を開けると
8年ほど前にオーダーしてくださった
カップボードやキャビネット。。

f0207016_21383933.jpg

リビングやキッチンにも
オーダーしてくださったシェルフや小物。。

どの作品もとてもいい飴色になって
とても嬉しくなります

帰り際に
「自分サイズで作ってもらえるのが嬉しい」 と・・

Nさん、有難うございます



--------------------------------------------------------------------------------------------------
4月のオープンの日    
     17日(金)18日(土)24日(金)25日(土)


4月19日(日)
   木工教室
   「グリーンボックスを作ろう!」
   さくら建設 神辺展示場にて
   (福山市神辺町川北1445-5)





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
by barn-wood | 2015-04-15 22:28 | カップボード

嬉しい再会

f0207016_22395071.jpg
今日は、Tさん宅にデスクと椅子を
お届けしました

 Tさんとは、11年前、BARNへ
 お友達と遊びに来ていただいて以来
 パインの木の温かさがいいと
 長いお付き合いをさせていただいてます


お部屋には
6年前にお嫁入りした
カップボードや、チェストが・・

f0207016_2351662.jpg

6年ぶりに再会した作品は、飴色のとてもいい風合いになってて
            とても嬉しくなります

f0207016_2394410.jpg

                 テレビ台もとてもいい色になりました


       Tさん、大切に使っていただいて有難うございます
           そして、いつも有難うございます


      これからもパインの木の温かさを
                みなさんにお伝えしたいです
[PR]
by barn-wood | 2014-03-23 23:21 | カップボード

おうちサイズで・・カップボード

f0207016_10172919.jpg
先日、Tさんのおうちサイズに合わせた,カップボードを
お届けしました

隣が壁面と、家具の間の 空間サイズです

なんどもTさんと

おうちサイズ
収納するものの奥行、幅、高さ
使い勝手
デザイン・・・の打ち合わせをしながら・・

お届けしておうちサイズに合うと嬉しくなります


ベースの所には、布でカーテンを付けられるそうです


パインは、家族の成長とともにどんどん色も変化してきます
きっと、このカップボードもアンティークぽいいい風合いになってくれると思います

  Tさん、有難うございました
[PR]
by barn-wood | 2013-11-12 10:12 | カップボード

パインは温かいです

f0207016_1554552.jpg


                     第21回カントリーマーケット
                           6月23日(日)
                          10:30~15:00
                       笠岡市民会館 1階、2階
                           (笠岡市6番町1-10)

[PR]
by barn-wood | 2013-05-26 16:04 | カップボード