ブログトップ

COUNTRY BARN (カントリーバーン)

barnwood.exblog.jp

<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

こんにちは、BARNです

20日は、とても暖かく 久しぶりの外で、のびのびとワークしました

参加してくださった
みなさんありがとうございます(*^-^*)


f0207016_23391263.jpg


      楽しい思い出の1ページになるといいなぁ

          安藤農園さん、ありがとうございました

    




 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
by barn-wood | 2017-03-23 23:58

ブドウ畑のわくわくまつり

こんにちは、BARNです

もうすぐ楽しい春休みですね
お出かけ計画ありますか
春休みのお出かけ計画まだの方、是非、是非053.gif

   岡山県勝田郡勝央町、
    ファーマーズマーケット、ノースビレッジすぐ近く
    安藤農園さんにて
     3月20日(日)
      10:00~15:00

    「ぶどう畑のわくわくまつり」があります


  BARNも、ワークで参加させてもらいます

  美味しい空気と自然。。
  そしてイベントもわくわくもりもりです058.gif

  BARNも楽しみです
  
  是非053.gif
f0207016_21555836.png


  






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
by barn-wood | 2017-03-15 22:05

収納する


こんにちは、BARNです

ご無沙汰しています

今日は、少し風が冷たいけど
楽しい春はもうすぐですね056.gif

今の時期、入学を控えた子供さんのお部屋の準備や
お部屋の模様替えのご相談を受けることが多くなりました

今、よく耳にする
「片づけ」「収納」

これってすごく大事だと思います

BARNも、なかなか思うように時間が作れないけど・・
少しずつだけど部屋を見直すようにしています

自分の収納したいもののサイズの棚があったり、
小物入れだったり・・
ぴったりしたものがあったら
すごく気持ちいいです058.gif

作業もスムーズに進みます
気持ちも明るくなります060.gif

お部屋もシンプルに 自分らしい心地いい暮らし

そのお手伝いができたらいいなと
いつも思っています


f0207016_18181313.jpg








にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
by barn-wood | 2017-03-08 18:35