ブログトップ

COUNTRY BARN (カントリーバーン)

barnwood.exblog.jp

ブドウ畑のわくわくまつり

こんにちは、BARNです

もうすぐ楽しい春休みですね
お出かけ計画ありますか
春休みのお出かけ計画まだの方、是非、是非053.gif

   岡山県勝田郡勝央町、
    ファーマーズマーケット、ノースビレッジすぐ近く
    安藤農園さんにて
     3月20日(日)
      10:00~15:00

    「ぶどう畑のわくわくまつり」があります


  BARNも、ワークで参加させてもらいます

  美味しい空気と自然。。
  そしてイベントもわくわくもりもりです058.gif

  BARNも楽しみです
  
  是非053.gif
f0207016_21555836.png


  






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
# by barn-wood | 2017-03-15 22:05

収納する


こんにちは、BARNです

ご無沙汰しています

今日は、少し風が冷たいけど
楽しい春はもうすぐですね056.gif

今の時期、入学を控えた子供さんのお部屋の準備や
お部屋の模様替えのご相談を受けることが多くなりました

今、よく耳にする
「片づけ」「収納」

これってすごく大事だと思います

BARNも、なかなか思うように時間が作れないけど・・
少しずつだけど部屋を見直すようにしています

自分の収納したいもののサイズの棚があったり、
小物入れだったり・・
ぴったりしたものがあったら
すごく気持ちいいです058.gif

作業もスムーズに進みます
気持ちも明るくなります060.gif

お部屋もシンプルに 自分らしい心地いい暮らし

そのお手伝いができたらいいなと
いつも思っています


f0207016_18181313.jpg








にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
# by barn-wood | 2017-03-08 18:35

お届けしてきました 収納棚

こんにちは、BARNです

あちらこちらでインフルエンザになって・・とお話を聞きます

みなさん気をつけてくださいね

今日は、オーダーいただいてた棚をお届けしてきました


f0207016_22162073.jpg


下棚2段は、本棚になります

”収納” は、大事ですね

想いのサイズがあったら気持ちも楽しくなりますね


ご自宅にお伺いさせていただくと

BARNの小物をお部屋に飾ってくださってて嬉しかったです

       Sさん、ありがとうございました









にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
# by barn-wood | 2017-02-14 22:44 | 収納棚・本箱

出張木工教室

こんにちは、BARNです

先週土曜日は、 福山市の佐藤住設さんでの出張木工教室の日でした

沢山の方にご参加いただきありがとうございました

今回は、みんなでフラワーカートを作りました

今回も、大人の方も、子供さんもみんなで和気あいあい

f0207016_9422816.jpg

f0207016_9491453.jpg


みんなで作るって楽しいですね

素敵なオリジナカートがいっぱいできました
  (皆さんの素敵な作品画像がなくて残念・・)


  佐藤住設さんでの次回の木工教室は、7月29日(土)です


 出張木工教室、しています
楽しい集まりの時、声かけてくださいね
 これから少しずつ暖かくなってきます
 みんなで楽しみませんか


------------------------------------------------------------------
今募集の木工教室です
 
 2月19日(日) 「グリーンボックスを作ろう!」   
        笠岡市 小堀建設さんにて
        参加ご希望の方は、
        キット作成のため、13日までにご予約ください

 2月25日(土) BARNにて
        「オリジナルおうち看板を作ろう!」
        参加ご希望の方は   、
        キット作成のため19日までにご予約ください

         教室のお問合せは、℡0865-62-5637へ
 



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

[PR]
# by barn-wood | 2017-02-06 10:53 | 教室

パインのマイデスク

こんにちは、BARNです

1月も後半に入り
新年度にむけての楽しいお話をお聞きすることが多くなりました

自分時間を大切に過ごしたいですね

趣味を楽しんだり

パソコンをしたり

子供さんの学びの場として


f0207016_22194634.jpg


      ポンデロッサパインのデスクはとても温かいです

          

 
---------------------------------------------------------------

 今、募集の木工教室です

   2月4日(土) 「フラワーカートを作ろう!」
          福山市 佐藤住設さんにて
              (福山市卸町7-11)
  
   2月19日(日) 「グリーンボックスを作ろう!」
          笠岡市 小堀建設さんにて
              (笠岡市二番町5-15)


   キット作成のため、ご希望の方はご予約ください
   また、詳しくは、お問合せください→
              0865-62-5637
     





 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

 

 
[PR]
# by barn-wood | 2017-01-23 22:58 | デスク