ブログトップ

COUNTRY BARN (カントリーバーン)

barnwood.exblog.jp

イベント準備

11月・・
カントリーマーケットまで1ヶ月
チラシ、DM急ピッチで進めてます
楽しいイベントになるように いっぱい いっぱい
思いを膨らませて・・
お手元にご案内が届くまで もう少し待っててくださいね


山の中のワンディショップ
こちらのイベントの準備も進めてます
民家のなかの様子・・
f0207016_17522193.jpg
f0207016_1753425.jpg

                            この奥は、もっともっとレトロな世界だよ
[PR]
# by barn-wood | 2009-11-03 18:08 | イベント

おのみち手しごと市

          第6回おのみち手しごと市

           11月7日(土)8日(日)
           10:00~15:00
         尾道市 宝土寺 (尾道市東土堂寺10-3)

  誘っていただいて3回目から参加させていただいてるとても温かいイベント
  荷物を両手と背中に抱えるだけ抱えて、長い石段を登っての出店
  なんだか それがとても楽しい
  イベントの合間に聞こえてくるお経
  土地柄なのか、とても気持ちをほっこりさせてくれるイベント
  是非お参り下さい
    

 
[PR]
# by barn-wood | 2009-11-03 17:09 | イベント

ダボ

       ダボ いっぱい~!
f0207016_22553864.jpg

           ダボは共木(パイン)で、山盛り作って 準備開始!!
    小屋には、クリスマスのサンタさんや雪だるまの木工雑貨も登場してきてるよ
[PR]
# by barn-wood | 2009-10-26 23:35 | 木と塗料

イベント準備

    3年前、府中市の山の中の民家を改装してワンデーシヨップをしました
    覚えてくれてますか
    この秋、また復活します
   
     11月14日(土)
     府中市木野山町1219    10:30~15:00
     (せせらぎ会館の前の民家)

    布小物 リース リメイクドール 木工雑貨 木工 雑貨・・
    そして、石釜の酵母パンや、手作りケーキなどなど・・
    また地域の方とのコラボで、角目産の新鮮野菜、お米、炭などなど・・
    
    楽しいワンデーシヨップが出来れば・・と只今計画中
    レトロぽく改装された民家もお楽しみに・・


    また、今年最後の大イベント 第14回カントリーマーケット
    こちらの準備も進めていきます
    もう7年も続いているの~と びっくりしてしまいます
    無力な私が、ここまで続いているのは
    出店者の皆さんのご協力と
    カントリーの大好きな皆さんの「楽しかったー!」の一言
    その一言で、頑張れます
       カントリー友達の輪 どんどん広がるといいね


             第14回カントリーマーケット
            
             12月6日(日)10:30~15:00
             笠岡市民会館 1階2階(2部屋)

  
       今回は、会場をまたひとつ増やしてシヨップも増えます
       お楽しみに~

            

  
[PR]
# by barn-wood | 2009-10-19 03:38 | イベント

木工雑貨

     切って・・   切って・・  切って・・     
f0207016_21273742.jpg

   10月ですね。
   秋のイベントが、決まってきてます
   また楽しい出会いがあるかと思うと、心がわくわくしてきます
   作品作りもパヮーupです
   ご注文頂いてる作品も がんばります066.gif
        
[PR]
# by barn-wood | 2009-10-03 22:12 | 木工雑貨