人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回尾道手しごと市

第7回尾道手しごと市_f0207016_22123354.jpg
今年の春の 尾道手しごと市は
満開の桜の下で・・

桜のきれいな花吹雪と
おだやかな日差しの中
とても温かい手しごと市でした
楽しかったー
どうも有難うございました

日曜日は、朝の一雨で
出店は 断念することに・・  (残念)


手しごと市のスタッフの方から
「笠岡カントリーマーケットは、いつですか?」と
問い合わせがあるよ と、お聞きしました

沢山の方々が「笠岡カントリーマーケット」を楽しみにしていただけてると思うと
とても嬉しく思います

     第15回カントリーマーケット
       6月27日(日)  10:30~15:00
       笠岡市民会館  1階、2階


    今からカレンダーに◎をつけていてくださいね

今年で8年目になります
これも 沢山の方々の温かいお気持ちと、出店者の皆さんが盛り上げてくださったから
15回も「楽しかったー」のお声が聞けるよう 頑張りたいと思います

カントリーマーケットまで2ヶ月あまり
そろそろ準備を始めます
by barn-wood | 2010-04-11 22:30 | イベント