人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(笠岡ひまわり復興支援プロジェクト) ひまわりの種回収ボックス

(笠岡ひまわり復興支援プロジェクト) ひまわりの種回収ボックス_f0207016_2343518.jpg

              笠岡ひまわり復興支援プロジェクト
                    「 ひまわりの種回収ボックス」です

           笠岡道の駅に設置させてもらいました

            ひまわりの種は、紙袋かビニール袋にいれて
           メッセージカードをそえて持ってきてください
              
           種の産地や品種は問いません
           メッセージカードのみでもかまいません

           そして、回収ボックスの小さな窓から入れてくださいね
           
          
           
           持ってきていただいた、ひまわりの種やメッセージカードは
           宮城県南三陸町などに届けられます

           ひまわりの花ことばは
           「いつもあなたを見ています」

           自分にできること・・
           自分にできることはほんとに小さいけど・・
           これからもできること、みつけていきたいね 

           9月10日(土)笠岡道の駅のひまわりの種の収穫
           お手伝いしていただける方、募集しています
               8:30~12:00
               8:30までに笠岡道の駅に集合
           暑いので、帽子、お茶、そして軍手、花ばさみを持参してください 

            
  
               
by barn-wood | 2011-09-06 23:54 | ガーデン木工